地球大に考える

アクセスカウンタ

zoom RSS alanさんのミニライブ

<<   作成日時 : 2010/07/11 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日、さいたま新都心コクーンプラザでalanさんの無料ミニライブがあった。
上海万博で歌ってきたそうだけど、飛行機に3時間乗ったのに、歌えたのは3分だけで、もっと歌いたかった、でも楽しかったと話していた。

日本語、かなり上手になった。
超かわいー。

このかわいさを一番伝えているビデオがないかと思ってネットで探してみたら、同じ四川省出身の中国のアイドル魏晨と歌っている「加油! 你有ME! 」に同じ笑顔がみつかった。avexの作品で、高校の頃の回想シーンに制服姿!のお茶目なalanさんが出てくる。


いいねこれ。

新曲もチベットフェイクが効いていていいですよ。


アンコールは、アカペラでの「懐かしい未来」でした。
かなりの人が曲を知っていて一緒に歌っていたので、コアなファンが駆けつけているんだなと思った(でも歌えるんだから自分もその一人かも)。
初めて聞いた通りすがりの客も多かったと思うけど、相当惹きつけられていました。

よろしければこちらもどうぞ。

alan ブレイクの予感

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
alanさんのミニライブ 地球大に考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる