世界一の美女は誰か?

以前、世界一美女が多い国はどこかを話題にしたとき、わかったことがある。
1.過去10年間の世界美人コンテスト五大会をもとに統計をとると、ラテンアメリカ諸国が圧倒的に多い。
統計上はヴェネズエラが一位。
2.しかし、日本人にとって美人が多い国は、断トツにロシア・東欧。(ライブドアの公式ネットリサーチによる)
3.そして、ロシア・東欧が上位を占める中に、唯一割り込んでいる国は、インド。

私は、世界一の美女が誰か? と聞かれれば、一人だけを挙げることができないが、
1.ラテンアメリカ諸国からはアメリア・ヴェガ(ドミニカ)
画像
画像画像

2.ロシア・東欧からはクセーニャ・スヒノワ(ロシア)
画像画像画像画像

前回集めた画像の中では、この2人がずばぬけていると思う。

ただ、前回3.インドを見なかったことが気になっていたので、今回集中的に集めてみて、驚いた。
“インドの薔薇” Sonam Kapoor(ソナム・カプール)
1985年生れ。父はプロデューサーのアニル・カプール。最初、映画製作の裏方を務めていたが、2007年に女優デビュー。今年は I Hate Luv Storys と Aisha の2本に主演。
画像画像画像画像
画像画像
画像

まるで説明の必要のない美しさだ。動画を見ると、もっとはっきりわかる。



ほかにも、Deepika Padukone(ディーピカー・パドゥコーン)
1986年コペンハーゲン生れ。2007年映画「Om Shanti Om」でボリウッドデビュー。ダイナミックなダンスが得意。
画像画像

Priyanka Chopra( プリヤンカー・チョープラー)
1982年生れ。2000年ミスワールド。「DON ドン -過去を消された男-」(2006)などで主演。演技力と色気の兼ね備わった女優として人気が高い。
画像画像

最近売り出し中の、Neha Dalvi(ネハ・ダルウィ)
画像画像

いずれもボリウッド女優で、モデルも兼ねている。底知れない層の厚さを感じさせてくれる。

というわけで、個人的な意見を言わせていただければ、現時点では、ソナム・カプールがNo.1だと思います。
画像


よろしければこちらもどうぞ。
世界一美女が多い国はどこか?
美人と色気とかわいさの微妙な関係

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック